« サッカーボール?お弁当 | トップページ | キャベツ&ウィンナーのパスタ »

ウィンナーで晩ごはん

080531gohan01

******************************

・ウィンナー炒め

・蒸しキャベツ

・焼きアスパラ

******************************

本日のメインはウィンナーshine

ぎんぺ家が大好きな相模ハムのウィンナーです。

いたって普通のウィンナー。生ウィンナーとか豪華?な

物ではありません(キッパリ)でも、今日はなーんか、

ウィンナーな気分で、ワンパクに食べちゃいました。

蒸しキャベツ、甘くて美味しいんです。ぎんぺは、キャベ

ツの千切りが苦手で、小さい頃はキャベツ嫌いだったの

ですが、1年程前に何となくキャベツを蒸して食べたら

ハマって、それからキャベツ蒸し愛好家?です。

ポン酢をかけたり、味噌マヨ付けたり、そのままでも

OK!結構子供達にも、甘いと人気です。

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

ランキングに参加しています ←ポチッと!

« サッカーボール?お弁当 | トップページ | キャベツ&ウィンナーのパスタ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/41385201

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンナーで晩ごはん:

« サッカーボール?お弁当 | トップページ | キャベツ&ウィンナーのパスタ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ