« カブの味噌炒め | トップページ | フライパンでビビンバ »

おもちゃショー

21日におもちゃショーへ行ってきました。

9時会場だったので、9時少し前にビックサイトへ到着!

 

『どこかなぁ~』 とウキウキで前へ進むと・・・

 

な!なんと!

『おもちゃショーへお越し方は、
     こちらへお並び下さい!!』

って?え?なに?時間前ですでに入場制限!!!???

驚きです。おもちゃショーなめていました・・・・・

 

待つ事20分・・・・・

 

ようやく中へ入れてもらったが、そこでも暫く待つ事に・・・・

 

長いです。

 

やっと中へ入ってみると!会場が広いせいかそれ程人

もいなくて、ご機嫌でブース廻りをnote

と、思ったのですが、ポンポン君!入り口のおもちゃから

離れません!すでに興奮度MAX!

会場はとても広くもっと楽しい事もいっぱいあるのに!!

なんとか説得をして先へ進みます。

 

あるわあるわ!おもちゃ!!オモチャ!おもちゃーっ!

 

これが楽しくなくてどうする!!どの子もウキャッキャ

言いながら遊んでいました。

ポンポン君は、BANDAIのブースでなぜか?プリキュアショー

に釘付けになり、しっかり見てきました。

080621omocha01

このショーはメインステージで行われた物とは違い、BANDAI

のブース横のミニステージでやっていたので、観客も少なく

ゆったりと見る事が出来ました。

プリキュアショーは、早い時間のショーだった事が良かった

んだと思います。

その後、時間がたつに連れ、どんどん人が増え、お昼頃に

タカラトミーのブースへ行った時には、ブースへ入る為の列が

出来ていました。20分程並んでやっと!入れましたが!中も

すごい人!ヒト!ひと!

でも、大好きなヤッターワンの写真を撮ってきました♪

080621omocha02

おもちゃショーでは、発売予定のおもちゃの紹介や体験

もたくさん出来て、ポンポン君は欲しい物がいっぱい

出来たようです。

 

とっても疲れたけど、楽しかったので来年も絶対行くぞぉ

と張り切っている、ぎんぺ家なのでした~

==============================================

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

ランキングに参加しています←ぽちっと!

励みになります。どうぞよろしくお願いします。

« カブの味噌炒め | トップページ | フライパンでビビンバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/41626527

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃショー:

« カブの味噌炒め | トップページ | フライパンでビビンバ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ