« コストコでお買い物 No2 ♪ | トップページ | 蒸し鮭 »

クレンジングでお掃除

シンクを念入りに?お掃除しました。

メラミンスポンジで、シンクの壁面を洗おうとしたら、少し引っ

かかりが。。 

いつもならここで、洗剤を使ってやるのですが、今日はナゼか?

捨てようと思って置いてあった、オイルクレンジングの残りを

つけてみました。

#アブラ汚れだからクレンジング効くんじゃないかな?

と、ふと思いついて『実験♪実験♪』そんなお遊び気分で

洗ったら!ナント!なーんと!とってもきれいになりました。

ピカピカです。ツルツルです!

捨てようと思っていたクレンジングですが、今度時間のある

時に、ガスコンロの五徳を洗ってみようと思います。

こちらもきれいになったら!いえ、ならなくてもご報告しまーす。

-----------------------------------------------

今日は新月ですね♪

新月の日には、紙にお願いを書くと良いそうで、ぎんぺは

半年くらい続けています。緩やかですが、願いも叶いつつ

ある様に思っています。

お願いは2個以上10個以内が良いそうです。

興味のある方は、ぜひお試しあれ♪

今日のポンポン君のおもしろ発言

ポ: 『夕方の木っが好きなのはー パンダさーんheart01

ぎ: 『夕方の木??』 しばし考える・・・・
   『あれ?それってユーカリの木かな?』

ポ: 『あ・・・・ それ!ゆーかたの木!』

ぎ: 『そっか。ユーカリの木だったらコアラさんだよ!』

ポ: 『そーでしたっ!間違えちゃったのですぅぅ がくっ』

がくって・・・・ 4歳児なのに、レトロな返しのポンポン君

でしたぁ~

  

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

ランキングに参加しています←ぽちっと!

励みになります。どうぞよろしくお願いします。

« コストコでお買い物 No2 ♪ | トップページ | 蒸し鮭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/41426456

この記事へのトラックバック一覧です: クレンジングでお掃除:

« コストコでお買い物 No2 ♪ | トップページ | 蒸し鮭 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ