« ウィンナーで晩ごはん | トップページ | ミッキーのおにぎり弁当 »

キャベツ&ウィンナーのパスタ

 080602gohan01

無性にパスタが食べたくなって、急遽パスタです。

キャベツとソーセージをニンニクで炒め、パスタのゆで汁を

多めに入れて、昆布茶、醤油で味を調えます。

ぎんぺは、リングイネが大好きなので、パスタは基本的に

リングイネ。でも、平パスタってちょっとどうなのよ?と言う

材料や冷製パスタの時は、細いフェデリーニやカッペリーニ

を使います。

この前コストコに行った時にカッペリーニが売っていなかった

ので、夏が来る前に仕入れなきゃ!なのです。

これを書きながら、久しぶりに『きのこの山』を食べたら、

とっても美味しくて、書きながら食べているのか?食べな

がら書いているのか?わからない状態に・・・

あ!今日はCHANGEの日ですね!

見てますか?ぎんぺは、なんとなーく見始めて、なんとなーく

ハマリ気味です。先が読めるんだけど、見ちゃうんだよねー

深津絵里が好きだしheart04

 

おつきあい頂きありがとうございますheart04

ランキングに参加しています

« ウィンナーで晩ごはん | トップページ | ミッキーのおにぎり弁当 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/41405426

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ&ウィンナーのパスタ:

« ウィンナーで晩ごはん | トップページ | ミッキーのおにぎり弁当 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ