« びわ☆頂きました♪ | トップページ | ラムしゃぶ »

ドキンちゃんポテト☆お弁当

080617ben01

************************************

・おにぎり(ひじきごはん&海苔たま)

・バジル卵焼き

・にんじん入りちくわ

・たこ焼き(冷食)

・ドキンちゃんポテト(冷食)

・にんじん&串刺し枝豆

************************************

火曜日は、幼稚園の保育後に体操教室があって、お迎えの

時間が通常よりも1時間遅い為、いつも火曜日は空腹の

ポンポン君からこんなクレームが・・・・

 

『体操教室の後はお腹がぺっこんで、ダメなの』

 

ん~、では腹持ちの良さそうなお弁当を・・・・

でもなぁ~急に言われても・・・・

で!おにぎりを大きくしてみました。

さらに!ポテトフライ?を入れてみました。

さらにさらに!ゼリーを2個デザートに付けました!!

 

さて、結果はと言うと・・・・・

 

『もぉ~3時だからお腹ぺっこりんだよー』

どっちにしろ、3時にはお腹が空いているんですね・・・・

==============================================

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

ランキングに参加しています←ぽちっと!

励みになります。どうぞよろしくお願いします。

« びわ☆頂きました♪ | トップページ | ラムしゃぶ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/41563151

この記事へのトラックバック一覧です: ドキンちゃんポテト☆お弁当:

« びわ☆頂きました♪ | トップページ | ラムしゃぶ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ