« だまっこ鍋 | トップページ | ブロッコリー炒め »

カンフーパンダ☆試写会

Panda02

先日行ってきたカンフーパンダの試写会の感想を書こう!

と思っていたのに、延び延びにしていました(^^ゞアセアセ

 

主人公はもちろん写真右のパンダの『ポー』

カンフーが大好きなただのパンダ。

で、ポーが憧れるのは、マスター5と呼ばれるカンフーの達人。

5人のマスター達は・・・・

 

マスターカマキリ、マスターヘビ、マスターツル、
 マスターモンキー、マスタータイガー

 

サルとトラはなぜ英語読み?ってことも気になりつつ・・・・

 

ポーは単にカンフー大好き少年?なのですが、ひょんな事から

伝説の龍の騎士に選ばれて・・・・・・

極悪カンフーのタイラン(白いトラかな?)と最終的に戦うのです。

ん~、色々書くと、ネタバレになっちゃうし、難しいですね。。。

 

ぎんぺは、ポニョンポニョンなポーのお腹が結構☆お気に入

りでした。あとは、師匠のシーフー導師のシッポが好きheart01

後半のポーの修行風景がとても楽しくて、笑えました。

お話は、わかりやすくて、途中に笑いポイントもあって、

なかなか楽しめました。

 

ポンポン君が、終わってから

 『ポーのお父さんはマスターツルなんだね!』

と言っていて、思わず笑ってしまいました。

本当のところは、ポーのお父さんは、ただのラーメン屋のトリ

なのですが、ポンポン君にはマスターツルと同じに見えていた

ようです。

読売新聞さん!楽しい試写会のチケットを、

             どうもありがとうございましたheart04

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

ランキングに参加しています←ぽちっと!

励みになります。どうぞよろしくお願いします。

« だまっこ鍋 | トップページ | ブロッコリー炒め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/41704697

この記事へのトラックバック一覧です: カンフーパンダ☆試写会:

» カンフーパンダ [コードギアスR2 画像 ニコニコ動画 YouTube]
カンフーパンダ 映画「カンフー・パンダ」 カンフーパンダ試写会映画「カンフー・パンダ」試写会 400組800人を招待ウィルバー&パティ『カンフー・パンダ』試写会に出席ルーシー・リュー、『カンフー・パンダ』上映会に「ヴァリ」のドレスで登場そして!!... [続きを読む]

« だまっこ鍋 | トップページ | ブロッコリー炒め »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ