« カボチャパン | トップページ | デントウェル☆届きました♪ »

ママ飲み会+パパ

暫く更新があいてしまいました(^_^;

080705nomi01_2

080705nomi02

さて!週末7月5日に、ぎんぺ家で第1回?ママ友飲み会

+パパを開催しました!

あ!もちろんチビッコ達も同伴です。

まぁ、本当は・・・・ ママ達だけで飲み会をしたかったところ

なのですが!パパ達も参加したいheart01と言う事で、じゃあ、

子供が騒いでも気にならないお家で飲みましょうnote

ってなわけでぎんぺ家でワイワイやりましたhappy02

 

えぇ~、写真・・・・かなりひどいですね(^^ゞ

食べている途中で、ママ友が

 『あ!写真!写真!!

と、うっかり者の、ぎんぺに教えてくれたので、辛うじて

証拠的な?写真を撮る事が出来ました。

かなり食べかけで、構図まったくムシ!な写真でスミマセン

 

さてさて、気を取り直して!当日のメニューのご紹介!

*********************************

・枝豆スティック&ポテトフライ

・コストコペンネグラタン

・カブのお浸し

・サーモン(コストコ)

・鳥ハム

・モスチキン(お土産)

*********************************

なるべく手をかけないで!と言うコンセプトで開催してい

るので、デリ系がメインでした。

コストコのペンネもサーモンもとても美味しかったです。

 

あ!写真に写っていない品がありました!

 

油揚げ焼きめんつゆかけ って、料理法そのままの名前

なんですけど・・・

これが結構美味しいんですよ!

お揚げを一口大の三角切りにして、ごま油で炒め、

さっとめんつゆをかけ、一味をまぶすだけ!

小ネギを散らすとgood

とっても簡単なおつまみです!ぜひお試しあれ!

 

さて、この飲み会でたんまり飲んだぎんぺは、次の日は、

とても使い物になりませんでしたwobbly

お酒はほどほどにしよう・・・・・・・

 

子供達は、ママ達が飲んで騒いでいる間、たっぷり遊び

パパ達に花火をしてもらったりで、とっても楽しく過ごせた

ようです。

こんなに喜んでくれるなら、お家飲み会にして良かったのかな?

またぜひやりましょうねheart01 楽しい時間をありがとうheart01

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

ランキングに参加しています←ぽちっと!

励みになります。どうぞよろしくお願いします。

« カボチャパン | トップページ | デントウェル☆届きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/41765940

この記事へのトラックバック一覧です: ママ飲み会+パパ:

« カボチャパン | トップページ | デントウェル☆届きました♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ