« ただいま~ | トップページ | 落花生頂きました♪ »

コストコでお買い物 No5 ♪

こんばんはhappy01

帰ってきてから、毎日遊びに出ているので、ぐったりして
更新出来ていません。

ろくな食事も作っていない様な・・・・

080820costco02 080820costco01

----------------------

・バナナ1.5kg            195円
・ヨーロピアンデニッシュ      445円(1/2シェア)
・ケロッグ 395g×3個      1048円
・フレーバー珈琲900g      556円(1/3シェア)
・水500ml×35個        698円

---------------------
 合計                2942円

----------------------

20日にコストコへ行ってきました。
リピ物がメインです。

フレーバー珈琲はバニラヘーゼルナッツです。
先日友人宅で飲んで美味しかったので、フレーバー
珈琲にハマっているぎんぺ。
いつも加藤珈琲店で豆を購入しているので、そちらでも
フレーバー珈琲を買ったのですが、1/3シェアなので、
ついつい買っちゃいましたcoldsweats01

お味は、加藤珈琲店の方は、とっても品の良い控えめな
香りで、美味しい珈琲の向こうに少し、フレーバーの匂い
がある感じです。
コストコのは、とっても甘い匂いのする飲み物を飲んだら!
珈琲だった。そんな感じです。
どちらも、スッキリとして飲みやすいので、その日の気分で
飲み分けかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はポンポン君の幼稚園で夕方から盆踊りがありました。
子供達が、色とりどりの浴衣や甚平を着て、とってもかわいい
盆踊りをしてくれました。

今年は、最後に打ち上げ花火があって、子供達はとても
興奮していました。
打ち上げと言っても、市販されている普通の花火ですよ~

明日、明後日と地域のお祭りです。
夏休みのラストスパートのようにイベント盛りだくさんですnote

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« ただいま~ | トップページ | 落花生頂きました♪ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/42242800

この記事へのトラックバック一覧です: コストコでお買い物 No5 ♪:

« ただいま~ | トップページ | 落花生頂きました♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ