« てんぷら | トップページ | 猿まわし »

揚げ茄子

おはようございまーすsun

今日も良いお天気です。

プール日和ですな!

080801gohan01

※茄子の揚げ浸し

※煮物(豆腐、こんにゃく、ぜんまい、にんじん)

昨日は、これの他にラム炒めを食べました。

ナスがやっぱり甘くておいしいです!

ナス最高happy02

 

----------------------------------------

そろそろお友達と遊べなくて退屈してきたポンポン君。

ちょうどそこへ、昔お隣に住んでいたぎんぺの幼馴染

姉妹が子供を連れて遊びに来てくれました!

お庭プールで大はしゃぎ!おうちの中を駆け回る!

みんな、とっても楽しそうに遊んでいましたhappy01

お友達が帰るときに寂しくてちょっぴり泣いちゃった

ポンポン君でした~

J君!Mちゃん!いっぱい遊んでくれてありがとうnote

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« てんぷら | トップページ | 猿まわし »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/42036630

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ茄子:

« てんぷら | トップページ | 猿まわし »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ