« ゆきだるま | トップページ | マンゴー届きました »

岩魚つり

こんにちはhappy01

今日は岩魚つりに行ってきました。

ぎんぺ実家は自然がいっぱいなので、遊ぶところが

たくさんあって、楽しいですnote

080810iwana02

川で釣りたいところですが・・・・・

まだポンポン君には早いかな?って言うのと、とても素敵な

岩魚つかみ&釣りが出来るところを見つけたので、そちらで

お手軽に体験してきちゃいましたhappy01

餌をつけて、釣り糸をたらすと・・・・・

あ!と言う間に岩魚がつれました。

ポンポン君だけではなく、ぎんぺもじぃたん&ばぁたんも

大興奮!

時々餌をとられたり、吊り上げたと思ったら逃げられたり

で、なかなか楽しい釣りが出来ました。 

 

岩魚を入れているバケツのお水を替えようとして、

岩魚つかみのゾーンに逃げた岩魚を追いかけて

岩魚つかみも、同時に出来ちゃうラッキー体験

もありましたnote

 

080810iwana04

※釣った岩魚の生造り(2匹分)

080810iwana05

※釣った岩魚の塩焼き

 

釣った岩魚を、お造りや、塩焼きにして貰って

新鮮な岩魚をたっぷり堪能してきましたfish

 

食べた後は、また水辺でたっぷり遊んで、帰りに温泉も

入って大満足な1日でした。

とても親切なご主人と奥様で、また行こう!と張り切っている

ぎんぺ達で~す。 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« ゆきだるま | トップページ | マンゴー届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/42126760

この記事へのトラックバック一覧です: 岩魚つり:

« ゆきだるま | トップページ | マンゴー届きました »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ