« シンプル和食 | トップページ | 白っぽいお弁当 »

お好み焼き

こんばんは!

雷が鳴っているよぉ~thunder
かなりピカピカゴロゴロやっています。
懐中電灯が壊れているから、停電にはならないで
欲しいぎんぺです。

Dscf2244

お好み焼きしました! 

うっかり焼きはじめを撮っちゃいました。
ぎんぺ旦那が『焼けてる方が良いんじゃない?』
と言っていたけど、食べるのに夢中でうっかり撮り忘れ(^-^;

Dscf2245

で、お皿に盛った写真を撮ってみました。

今回使ったソースは『コーミーお好み焼きソース』です。
近所に売っていなくて、実家で入手。
お出汁の味が利いているチョイ甘めのソースです。
そろそろ無いので、近所で真剣に探さなくては!!
コーミーのソース美味しいのに、なんであんまり売って
いないんだろう???
定番にしてぇ~

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« シンプル和食 | トップページ | 白っぽいお弁当 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/42409136

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« シンプル和食 | トップページ | 白っぽいお弁当 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ