« お好み焼き | トップページ | 納豆おろしそば »

白っぽいお弁当

こんばんは!
夜になると少し涼しくなってきましたねー

昨日のお弁当からいってみよー

Dscf2246_2

------------------
・枝豆おにぎり&海苔たまおにぎり
・とうきび
・春巻き(自家製冷食)
・鳥ハム&むき枝豆
・たこ焼き(冷食)
------------------

なんか、白っぽいお弁当です。。。。
やっぱり人参(赤色)を入れないと、寂しい感じが
しますね。

とうきびは札幌の実家から送られてきた物です。
とっても甘くて美味しかったです。
たくさんあったので、お弁当用にカットして冷凍して
あります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってきてから、お弁当を開けて全部食べたよ!
いつも報告するポンポン君。
この日、お弁当を開けると、枝豆が1粒残ってい
てびっくり!『あれ!!全部食べたのに!枝豆が
いっこっつ残っているぅ~』
”いっこっつ”って??母は、枝豆が残っていた
事より、いっこっつが気になりました。。。。。

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« お好み焼き | トップページ | 納豆おろしそば »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/42437774

この記事へのトラックバック一覧です: 白っぽいお弁当:

« お好み焼き | トップページ | 納豆おろしそば »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ