« 桜エビチャーハン | トップページ | シール作り »

型抜き人参☆お弁当

こんばんは!
HDDレコダーを見たら、容量がいっぱいで、昨日の
『うちの3姉妹』が撮れていなくてショックを受けている
ぎんぺです。

Dscf2322

-------------
・おにぎり☆人参型抜き乗せ
・ウィンナー
・枝豆の串刺し
・かぼちゃ茶巾
・バジル卵焼き
・サツマイモ
-------------

結構可愛いお弁当になったのでは?
ウィンナーはタコさんよりお花切りの方がお弁当に
入れやすいです。
ちょっと前まではタコさんにこだわっていたポンポン
君ですが、ウィンナーであれば最近はOKな様です。

人参の型抜きは左上から、クマ、星、車です。
右下の車が、クマをひっくり返した様に見えますが、
車です!
人参LOVEのポンポン君は、1番にこの人参達を
食べたそうです。
人参が乗っていなかったら、ちょっと寂しいお弁当に
なっていたはず。。。。

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« 桜エビチャーハン | トップページ | シール作り »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/42873240

この記事へのトラックバック一覧です: 型抜き人参☆お弁当:

« 桜エビチャーハン | トップページ | シール作り »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ