« ヤングコーン | トップページ | 歯が痛い »

祝☆100記事☆

こんばんは(o^-^o)

な!なんと!大きなガチョウブログ100記事目ですっ!
ゆる~くですが、コツコツやっている証拠です(* ̄ー ̄*)
そんな初めての記念ブログ!いってみよー

と、言っても・・・・普段通りのごはん記録です。。。

Dscf2306

※トマトスープ☆ペンネ

昨日の夕飯で作った野菜スープ(コンソメ味)にトマト缶を
足して、ペンネを入れただけの簡単ごはんです。

少ない様に見えて、これが結構お腹イッパイになるんで
すよ!

ペンネは、ガロファロの物で、コストコ購入で1袋500g
が161円です。
しっかりとか見応えがあって、美味しかったです。

Dscf2301

※カレー弁当

これ、決して手抜きではありません!
ポンポン君がゴーオンジャーカレーをお弁当に
持っていきたい!と言うので、こんなお弁当に。
右端に写っているのが、ゴーオンジャーカレー
@お弁当用です。

Dscf2304

-------------
・タコさんウィンナー
・串刺し枝豆
・マカロニサラダ
-------------

おかずのアップ写真です。
カレーがあるので、おかず少なめです。

カレーのパウチが上手く開けれたか気になった母。
降園後に聞いてみました。
パウチを開けるのは上手くいった様なのですが、
全部出し切る事が出来なかったらしく、とても気の付く
担任の先生が『まだ残っているんじゃない?』と
残りを出して下さったそうです。
あぁ、やっぱり先生にご迷惑を・・・・
明日先生に謝ろうと思ったぎんぺなのでした。

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« ヤングコーン | トップページ | 歯が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/42717374

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆100記事☆:

« ヤングコーン | トップページ | 歯が痛い »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ