« シール作り | トップページ | ハロウィン »

ひよこ卵☆お弁当

こんばんは!

無事バザーが終わりました。
去年はバザー係だったので、目のまわる様な忙しさだった
のですが、今年は一般お手伝いお母さんだったので、
楽チンで係の方に申し訳ない気持ちで、なんだか落ち着か
なかったぎんぺです。

Dscf2331

※バザー用の焼き菓子

バザー用に焼いたカップケーキです。
これは失敗作なので、自宅用になりました。
キレイに出来た物を撮影するのを忘れたうっかりさんです。

ぎんぺの他にも数名のお母さん達がそれぞれ焼き菓子
を作っていて、当日はお昼前に全て完売したそうですshine
『おいしかったよ~』と言って下さる方も居て、ちょっと浮か
れたぎんぺなのでした。

Dscf2332

------------
・3色おにぎり
・大根煮物
・サツマイモ
・鶏胸肉酒蒸し(ハムみたい?)
・カニカマ
・ひよこ風のうずら卵
・かぼちゃ茶巾
------------

今日のお弁当は、色々入ってますねぇ~
うずらの卵で作ったひよこサン、目つきが悪いです。。。
サツマイモはお芋掘り遠足の芋です。まだ残っているのだ・・・
鶏胸肉を酒蒸ししたら、鶏ハムの様な食感になりました!
お急ぎの時はこれでも良いのかも??? 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« シール作り | トップページ | ハロウィン »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/42935737

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ卵☆お弁当:

« シール作り | トップページ | ハロウィン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ