« ハロウィン | トップページ | ひよこ卵☆お弁当part2 »

ロールキャベツ

こんばんは!
アメリカの大統領選挙はじまりましたね。
オバマ氏が当選したら、初めての黒人大統領!
時代は変わった!と言われるのでしょうか?

Dscf2339

※ロールキャベツ&サラダ(ポンポン君用)

ぎんぺ、初めてロールキャベツを作りました。
ロールキャベツ、そんなに好きじゃないんです。
だって、食べにくいんだもん。
キャベツとミートボールで煮たらダメ??
ダメらしいです。はい。
ポンポン君、アンパンマンのキャベツ君がロールキャベツ 
を作っているのを見て目がハート。
たべたーい!のおねだりに負けて作ってみました。

で、作ってみたら!あら?かわいいじゃない!
見た目も豪華な感じがして(*^m^)

食べてみると!
なかなか美味しい!(自画自賛)
小さい頃はトマトソースが苦手だったけど、大人になって
からは、結構好きになっていたから?

何はともあれ、初ロールキャベツ成功です。

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« ハロウィン | トップページ | ひよこ卵☆お弁当part2 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/43012743

この記事へのトラックバック一覧です: ロールキャベツ:

« ハロウィン | トップページ | ひよこ卵☆お弁当part2 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ