« 寒い日は!お鍋 | トップページ | 宝くじに願いを♪ »

たっぷり餃子

こんばんは!
ぎんぺ地方今日は雨でした。
寒いさむーい。
寒いからポンポン君を幼稚園に送った後は、お家で
縫い物をして、ストーブで雑炊を作って、お迎えまでの
間プチ籠もりをしていました。

Dscf2383

※餃子

これ、昨日の夜ごはんです。
この日の餃子は、豆腐を入れたサッパリ餃子でした。

Dscf2381

※60数個作りました。

Dscf2384

※ホットプレートにずらーっと並べて焼く

結婚したての頃は、80個近く作って二人でペロッと
食べて、『もう少し食べたい感じだよねー』
なんて言っていたのですが、昨日は3人で食べて
10個くらい残しました。(冷凍庫で出番待ち)
サッパリ餃子にしても食べれないんですよねぇ~
ん~、歳を感じずにはいられない(´;ω;`)ウウ・・・

沢山食べられなくても、餃子はウマイ!
また作ろーっと。

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« 寒い日は!お鍋 | トップページ | 宝くじに願いを♪ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/43247952

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり餃子:

« 寒い日は!お鍋 | トップページ | 宝くじに願いを♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ