« 宝くじに願いを♪ | トップページ | 春雨炒め »

コロッケ

こんばんは!またしばらく間隔が空いてしまった・・・
どうも寒いとダメですね。。。。

Dscf2399

------------
・ポテトコロッケ&カレーコロッケ
・サラダ
------------

Dscf2400

-----------------
・煮物(厚揚げ、大根、人参、こんにゃく)
-----------------

今日は2種類の味のコロッケを作りました♪
カレー味なかなかいけました!
見分けが付く様に、カレー味を小さめにしてみました。
写真の左側がカレー味です♪

煮物は、ばぁたん作です。
5日にあったポンポン君のクリスマス発表会を見る為に
先週から富山のばぁたんが来ています。
優しい味のあったか煮物でした♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

折角ばぁたんが来ているのに、週末から熱を出している
ポンポン君。
今日も幼稚園をお休みしてお家にいました。
ポンポン君が幼稚園に行っている間に、ばぁたんと
お出かけしようと思っていたのに、残念なぎんぺです。

明日は幼稚園に行けるかなぁ~

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« 宝くじに願いを♪ | トップページ | 春雨炒め »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/43362404

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ:

« 宝くじに願いを♪ | トップページ | 春雨炒め »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ