« 東京ドームシティ | トップページ | カブスープ »

にんじんお弁当

こんばんは!
昨日は、PCのメンテをしていてUP出来ませんでした~
昨日は大寒だけあって、寒かったですよねぇ。
ぎんぺ、冷えてます。寒い日は温かいココアを飲んで
まったりと過ごしたいですねぇ~

では、昨日のお弁当いってみよー

Dscf2437
--------------
・ニンジン型抜き乗せおにぎり
・カニかま卵焼き
・お花ウィンナー
・むかご
・大学芋
・串刺し枝豆
--------------

カチンカチンのお弁当は、たっぷり入ります。
ちょっと深めなので、卵焼きとかは厚めに切らないと
上がスカスカになっちゃうんですよ。
左のウィンナーがちょっと低いの分かります?
お弁当カップも深めのを買ってこなきゃなーと
思いつつ、寒くてなかなか100均へ行けないぎんぺ
なのです。

昨日はデザートにゴーオンジャーゼリーを持って行
きました。
東京ドームシティでGETしてきたゴーオングッズです♪
他にも、ゴーオンジャーのお茶漬けなんかも買ってき
ました。
レッドの顔のかまぼこ入りだそうです。
クリスマスとかに売っているキャラ物のお菓子バックは
結構高いのに、今回購入してきたゼリーは260円(だっ
たと思う)で、お茶漬けは130円なので、なかなか良心的
だなーと思いません?
と言うか、キャラ物お菓子バック高すぎっ!

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« 東京ドームシティ | トップページ | カブスープ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/43813049

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんお弁当:

« 東京ドームシティ | トップページ | カブスープ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ