« カブスープ | トップページ | ニンジン王冠?お弁当 »

だまっこ鍋で晩酌

こんばんは!
ついに今年も奴がやってきました!

 花粉症

周りでちらほら『目がかゆくなってきた』とか『鼻水が・・・・』
と聞いていたのですが、ちっとも症状が出ないので、
あれ?治った??などと調子よく考えていたのですが、
甘かったです。。。。
喉痛いです・・・・・・

まっ、気を取り直して!

Dscf2443
※だまっこ鍋
-------------
・水菜
・鶏モモ肉
・ネギ
・大根
・油揚げ
・ごはん団子
-------------

冬は鍋料理の率が上がります!
新しく買ったお米が美味しかったので、だまっこ鍋
やりたかったんですよ~

しかも!今日は晩酌付きです~
Dscf2445

なんか、鍋に熱燗って冬って感じで良くないですか?
#あれ?親父くさい????

お鍋&熱燗でポッカポカに暖まったぎんぺなのでした~

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« カブスープ | トップページ | ニンジン王冠?お弁当 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/43866588

この記事へのトラックバック一覧です: だまっこ鍋で晩酌:

« カブスープ | トップページ | ニンジン王冠?お弁当 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ