« だまっこ鍋で晩酌 | トップページ | 豚キムチ »

ニンジン王冠?お弁当

こんばんは!

週末に、洗濯機を買い換えたぎんぺ家です♪
9年使った洗濯機は、環境が悪かったのもあり、悪臭を
放っていたので、買い換えたくて×2でもなかなか実行に
移せなくて・・・・
やっと買い換えました!
従来型のフツーの全自動洗濯機!
でも、いい!臭くない!(当たり前だよっ)白くて洗面所が
なんだか明るくなった!
これからは、洗濯機が臭くならない様に、お手入れを
きっちり!して大事に使っていこうと思いまーす♪

ウキウキ気分で行ってみよー

Dscf2447
-------------
・おにぎり(おかか&青のり×2、顔)
・ホタテ卵焼き
・焼きそば(ニンジン乗せ)
・たこ焼き(冷食)
・アンパンマンスイートポテト
・串刺し枝豆
-------------

型抜きのニンジンが、ニコニコおにぎり君の王冠
みたくないですか?!
なんか頭にかぶっている感じが、ちょっとツボだった
ぎんぺデス。

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« だまっこ鍋で晩酌 | トップページ | 豚キムチ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/43875048

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジン王冠?お弁当:

« だまっこ鍋で晩酌 | トップページ | 豚キムチ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ