« ニンジン王冠?お弁当 | トップページ | かに焼売☆お弁当 »

豚キムチ

こんばんは!
夕方から雨が降る!と天気予報をみて構えていた
ポンポン君。
予報がはずれ、雨が降らなかった事を気にしながら
眠りにつきました。
どんな夢を見ているんだろう?

Dscf2448
-------------
・豚キムチ
・すいとん
・キムチ
-------------

キムチばっかりやん!そんな晩ごはんでした。
もちろん辛い物が食べられないポンポン君は
キムチを入れる前のもやし炒めを食べました♪

『ママのはかっらぁ~いねっ!』
『きゃー、こわーい!からーい!』

と、なぜか豚キムチに興奮気味なポンポン君。
ぎんぺがひとくち食べるたびに顔を伺って、辛そう
にしていないかチェックしていました。
そんな事をしているから、ちっとも食事が進まず、
途中で『あれ?ママどーして早いの?』って・・・・

キミが遊んでいて食べてないからでショーーーーー

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« ニンジン王冠?お弁当 | トップページ | かに焼売☆お弁当 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/43900908

この記事へのトラックバック一覧です: 豚キムチ:

« ニンジン王冠?お弁当 | トップページ | かに焼売☆お弁当 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ