« 椎茸だんご | トップページ | 3/10お弁当 »

肉じゃが

こんばんは!
先週ずーっと、ポンポン君が風邪ひきで、幼稚園をお休み
していました(ノ_-。)
やっと!やっと!本日幼稚園へ行きました~
幼稚園でも、みんなにどうした?どうした?言われました。
インフルでもなんでもない、ただの風邪なんです。。。。
年中さんもあと少しなんだから、元気いっぱい行っておくれ!

 

Dscf2490
※新ジャガの肉じゃが

先日買った新ジャガよりも、ちょっと大きめのジャガちゃんです♪
ホックリして、美味しかったです(*^m^)
絹さやを彩りに入れたのですが、うっかり煮すぎて、色が。。。。

今日はこの他に、豆腐ステーキを食べました。
豆腐ステーキの方は、どうも写りが悪かったので、写真
はパスしちゃいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

突然ですが!ぎんぺ家のトイレットペーパーは花柄tulipなん
です!ピンクの可愛いやつよん♪

この花柄トイレットペーパーは、ぎんぺも好きなのですが、
なんと!ポンポン君が花柄ペーパー大好きheart01なんですよ!
男の子なのに?って感じなのですが、遊びに来たお友達で
花柄を気に入るのは、結構男の子の方だったりします。
男子の方が意外と?可愛い物好きなのかな?

で、で!その花柄ペーパーなんですが、そうあちこちで売っ
ておりません!
しかも!ちょっと高いし・・・・・
そんな花柄ペーパーがなんと!近くのスーパーで398円
で売っていたので!浮かれて2個も買い込んで来ちゃい
ました(≧m≦)

Elleair
※エリエール花☆柄期間限定増量

じゃーん!
しかも!しかも!期間限定で増量キャンペーン中。
増量って言っても、もう1個ついてくるわけじゃなくて、
チョピット長さが増えているの♪

嬉しくって、ついブログに書いちゃいました(*^.^*)

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« 椎茸だんご | トップページ | 3/10お弁当 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/44295242

この記事へのトラックバック一覧です: 肉じゃが:

« 椎茸だんご | トップページ | 3/10お弁当 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ