« サモサモ? | トップページ | 母の日 »

最近のパパ弁

こんばんは!
100均のシャワー用浄水器を取り付けたら、髪が
サラサラになったぎんぺです。
100均の浄水器でこんなに良いなら、もうちょっと良い
浄水シャワーヘッドは、どれだけすばらしいのだろう?
とシャワーヘッド購買意欲が高まっております。

パパ弁作っているんですけど、なんだかんだとUPし
損ねて降りましたので、今日はどーんとご紹介します。

 

Dscf2568
※4/24お弁当

Dscf2571
-------------
・煮卵&煮豚
・花豆
・オクラのおかか和え
・サモサ
-------------

この日は、夜ごはんの残り物がほとんどのお弁当でした。
全体図の上の方にある”ちびっこい入れ物”には、自家製
なめ茸が入っています。
エノキが安かったので、なめ茸を作って、お弁当にも活用
してみました♪

次!いってみよー

Dscf2576
※4/27お弁当 なめ茸part2

Dscf2577
-------------
・豚肉焼き(ケチャップ&ソース味)
・桜エビ入り卵焼き
・キュウリ
・タケノコ
-------------

卵焼きを作る時によく混ぜなかったので、白身が
はっきりしちゃっていますね(^-^;
なめ茸さん美味しかった様で、この日もふりかけではなく
なめ茸を持っていきました。

 

さてさて、次でラストーーー

Dscf2581
※本日のパパ弁
 大人のふりかけ鮭味

Dscf2583
-------------
・鶏胸カツ
・カニカマ卵焼き
・キュウリ&カニカマサラダ
・パスタ ナポリタン風?
-------------

鶏胸カツは昨日の残り。はっ!これもUPしていない・・・
カニカマは、ポンポン君のリクエストで購入。
たまには、麺類を入れてみようかな?とパスタを
ちょびっと朝から湯がいてみました。

どどーんと3連発?パパ弁をご紹介しちゃいました。
続けて見るとeye毎回卵が入っている。。。。
見た目があんまり変化ない様な???
ん~、もっと色々勉強しよう。。。。。

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« サモサモ? | トップページ | 母の日 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/44824954

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のパパ弁:

« サモサモ? | トップページ | 母の日 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ