« パーティー☆パーティ | トップページ | モッフル&デーツ »

ショー&動物園

おはようございます。
実家生活もあと少し!なのに、相変わらず風邪がすっきり
良くならないぎんぺです。

前回の『パーティー・パーティ』の次の日、チビッコ達同士で
お約束をした、シンケンジャーショー&動物園へ行ってきた
お話で~す=З

090329show
※シンケンジャーショー

3階から見ていたので、結構遠いのですが・・・・
でも、さえぎる物もないし、窮屈ではないので、快適に
ショーを見る事が出来ました。
チビ達は二人で居ればどこでもパラダイスです♪

ショーを見た後は、近くの動物園へ行きました。
動物園へ入ると、二人でタッタタ~と走り出しました。
『あ!葉っぱだ!あ!池だぁ!きゃーーーー』
動物を見る前にもう大騒ぎです。

090329doubutu01_2
※キリンさんのごはん

ちょうど、キリンさんが葉っぱを食べているところだったので
いい感じにキリンの全身と一緒に撮れました♪

090329doubutu02
※レッサーパンダ

忙しく動き回るレッサーパンダ。
それを見て、せわしく動くチビッコ達・・・・

090329doubutu04
※日向ぼっこしているオオカミ

オオカミが屋根の上で気持ち良さそうに、日向ぼっこ
していました。
ポンポン君は『イヌだ!イヌだ!ワンワン!』
いや、普通のイヌは動物園にいないでしょう・・・・
『アレはオオカミだよ』と教えてあげると、

『えぇ~、怖い顔していないし、ガオガオ言ってないからイヌでしょ』

どうも、動物園のオオカミはのどか過ぎてイヌに近いようでした・・・

090329doubutu05
※公園で遊ぶチビッコ達

動物を見て、お弁当を食べたら公園です。
芝生の上を走り回って、滑り台やブランコに大忙し♪

090329doubutu03
※河津桜

動物園のお散歩道に密やかに?咲いていた河津桜。
ぎんぺ地方では、2月にとっくに咲いて散っているのに、
やっぱり富山は寒いんだなーと思いました。

河津桜って、モコモコしていてかわいいですよね!

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。
いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

« パーティー☆パーティ | トップページ | モッフル&デーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/44510238

この記事へのトラックバック一覧です: ショー&動物園:

« パーティー☆パーティ | トップページ | モッフル&デーツ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ