« お家飲み会☆たこ焼き | トップページ | パパ弁&園児弁 »

パパ弁☆ハート卵焼き

こんばんは!
またまた熱を出して幼稚園をお休みしているポンポン君。
なんか、3月からよく熱を出しているような?
なんですかね?季節の変わり目に弱いのか?

ポンポン君がお休みなので、今日もパパ弁いってみよー

Dscf2536
※ひじきふりかけ

Dscf2537
-------------
・ゴボウ&鶏団子の煮物
・ハート卵焼き
・キュウリ
・ハンバーグ(冷食)
-------------

卵焼きをハートにしてみました♪
蓋をしたら、潰れちゃったので開けたらハート台無しかも?

冷食ハンバーグはなんと!凍ったまま入れられるんですよ!
でも、凍ったままだと堅いので詰める時に融通?が利
かなくて困っちゃいました。

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

« お家飲み会☆たこ焼き | トップページ | パパ弁&園児弁 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/44734607

この記事へのトラックバック一覧です: パパ弁☆ハート卵焼き:

« お家飲み会☆たこ焼き | トップページ | パパ弁&園児弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ