« お花見したーい! | トップページ | パパ弁☆すき焼き風? »

パパ弁

こんばんは!
今日はポンポン君の幼稚園の始業式。
今日からポンポン君は!年長さん!!
年長さんはバッチの色が青とピンクがあるのですが、
青い方のクラスになりたかったポンポン君。
結果は、残念ピンクのクラスでした~
でも、お友達や教室の場所などが良かった様で、
お家に帰ってから『ピンクで良かった~』と無邪気に
笑っていました。
ポンポン君切り替えが早いんですよ!
とっても良い所だと思います。ぎんぺはどちらかと言うと
引きずっちゃう事が多いので、見習いたい物です。

さて、今日はパパ弁のご紹介!

Dscf2511
※鮭ふりかけ!(美味しかったらしいのでリピ)

Dscf2512
------------
・にんじん胡麻和え(実家レシピ)
・肉団子甘辛煮
・ひたし豆
・コーンポテト
------------

パパ弁は可愛くならないですねぇ
なんだか詰めただけっぽい感じが・・・・
何か素敵に詰められる様に考えなければ!

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

 

« お花見したーい! | トップページ | パパ弁☆すき焼き風? »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/44619474

この記事へのトラックバック一覧です: パパ弁:

« お花見したーい! | トップページ | パパ弁☆すき焼き風? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ