« GW伊豆旅行 | トップページ | 先週のパパ弁&園児弁 »

GW伊豆旅行partⅡ

伊豆旅行続きでーす♪

地元スーパーで、かご2杯分程買い込んだ一行は
スーパー横にあった、雑貨、洋服、おもちゃetc・・・色々
売っている何でも屋さん?で洋服や肌着、虫取り網等を
それぞれ購入して買い物欲をかなり満たしました。

いざ貸別荘へ!

貸別荘とかって、よく道に迷いがちなのですが、今回は
友人Sの感も冴えわたり、迷うことなく到着!

早朝の出発で疲れていたので、しばし休憩の後
明るいウチからBBQの準備!準備♪

09gwizu01
※PM5:00 火おこし完了

右の方にある白っぽい物体はアルミに包まれた
サツマイモさん達です。

09gwizu02
※PM5:30 焼き!焼っき!

せっかくの伊豆なので、海鮮物をメインに焼きました。
エビや干物などが美味しかったです。

みんなが、肉や海鮮物を焼いている横で、ポンポン君は
マシュマロを串に刺して焼いて食べていました。
マシュマロは焼くと、とろ~りと溶けて甘さも倍増shine
かなり!美味しかったようです。

去年の夏にやり残した花火を持って行っていたのを
知っているポンポン君がまだ明るいウチから

『花火やろー はなび~やっちゃうよー』

と花火モードに突入。。。
でも、さすがに明るいウチには無理なので・・・・・
待ってもらい、暗くなってからパパ&友人(会社の後輩)
でたっぷり花火を楽しみました。

BBQも、花火もOKな貸別荘♪最高ですshine
夏になったらまたぜひ行こう!と思いました。

そうそう、ぎんぺは、ポンポン君のお守りをすっかり
お任せにして飲んだくれておりましたΣ(;・∀・)

~次の日~

昨日買ったタケノコで、朝ごはんはタケノコごはん♪
タケノコがたっぷりでかなり美味しかったです。

Dscf1522
※別荘近くの海

あれ?ココは日本?って言うくらい良い景色じゃない?
#言い過ぎ???
去年友人達が行って良かったという海へ遊びに行きました。

Dscf1515
※海へ続く階段

結構長い階段を下りるんですよ!
こぢんまりとした小さなプライベートビーチ的な感じ
のする海でした。
きれいな砂浜の脇に岩場もあって、夏は磯遊びも
楽しめそう♪

Dscf1523
※海で遊ぶ親子

気温はそこそこだけど、まだまだ水は冷たいのに・・・・
海に入って大はしゃぎしておりました。

その結果・・・・・

Dscf1521
※即席物干し

びしょ濡れの洋服を乾かすべく、即席物干しをみんなが
作ってくれました♪
かなり微妙な支え合いでなんとか立っています。。。。

海でたっぷり遊んだあとは、温泉へ!
えぇ、この日はDHCの湯へは行きませんでした!

温泉でゆったりした後、お昼ごはんを食べたり、お土産を
買ったりしながら、帰ってきました。

GWの伊豆はかなり混むと思っていたのですが、
高速道路1000円効果で、遠出をする人が多かったのか?
今回の旅行はほぼ渋滞もなく、かなり順調なドライブでした♪

いや~、楽しかったです。
みんなー、ポンポン君といっぱい遊んでくれてありがとー
夏にまた行こうねー

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

« GW伊豆旅行 | トップページ | 先週のパパ弁&園児弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/44934019

この記事へのトラックバック一覧です: GW伊豆旅行partⅡ:

« GW伊豆旅行 | トップページ | 先週のパパ弁&園児弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ