« 鶏ムネチーズカツ☆お弁当 | トップページ | ところてん »

ぞうさん☆お弁当

こんばんは!
今日も雨が沢山降っていたぎんぺ地方。
雨が降って気温が下がって、ちょっと寒いです。
お洗濯物も部屋干しになっちゃうので、今日は除菌効果
のあるアロマスプレーをあちこちに振りまきました♪

今日は趣向を変えて、お弁当を作りましたが・・・・・
完成度20%程度でした_| ̄|○
キャラ弁への道のりは長い・・・・

Dscf2657
※パパ&園児弁

Dscf2659
------------
・ゾウさんのつもりおにぎり
・ウィンナー
・焼売
・キャベツの味噌炒め
・ カニカマ卵焼き
------------

前日ママiランドでみつけたぞうさんお弁当が可愛かった
と今朝急に思い出して作ってみましたが・・・・
ダメダメでした・・・・
いまリンクを貼る為に見たら、耳とか違うじゃーん!
今度はちゃんと作ります。

Dscf2658
------------
・ウィンナー
・焼売
・カニカマ卵焼き
・キャベツの味噌炒め
------------

パパ弁です。
とっても美味しい卵が手に入ったので、卵焼きを作り
ました。#いつも作ってるけど(゚ー゚;
いつものよりもふんわり大きくできました。

今日、札幌の旦那の実家からアスパラが届きました!
さっそく湯がいて食べたら、甘くて美味しかったです♪
ん?写真は???
ま、まぁ、それは明日って事で・・・・

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« 鶏ムネチーズカツ☆お弁当 | トップページ | ところてん »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/45170409

この記事へのトラックバック一覧です: ぞうさん☆お弁当:

« 鶏ムネチーズカツ☆お弁当 | トップページ | ところてん »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ