« 先週のパパ弁&園児弁 | トップページ | 手打ちうどん »

3人分のお弁当

こんばんは!
今日はむしむしと暑い1日でしたね。
暑い中、今日ぎんぺは幼稚園の役員会に出席する為
ポンポン君を幼稚園に送ってから降園まで、ずーっと
幼稚園に缶詰でした。
幼稚園に缶詰なので、今日はぎんぺもお弁当を持って
幼稚園へ行きました。
 #ぎんぺ、今年は幼稚園の役員になっちゃったんですよ~

では、3人分のお弁当あんまり違いはありませんが
どーんといってみよー

Dscf2614
※紫蘇ふりかけ

Dscf2615
-------------
・ハンバーグ(冷食)
・竹輪キュウリ
・カニカマ卵焼き
・ウィンナーとシメジ炒め
-------------

カニカマ卵焼き人気な様です。

Dscf2616
※母&息子の弁当

ぎんぺのおにぎりは、ポンポン君の顔おにぎりを抜いた
残りの海苔をこっそり使ってあります。

Dscf2617
-------------
・おにぎり(鮭、顔、海苔たま)
・竹輪キュウリ
・煮豆(市販品)
・カニカマ卵焼き
・お花ウィンナー
・たこ焼き
-------------

カニカマの卵焼きは、なぜか写真を撮る時に
コロンッと転がりました。

お花ウィンナーは、切り方を変えてみたら、ひまわりみたいで
可愛くなりました♪

さいごー
ぎんぺのお弁当♪

Dscf2618
-------------
・ウィンナー&シメジ炒め
・竹輪キュウリ
・カニカマ卵焼き
・そら豆
・たこ焼き
-------------

みんな代々同じ物が入っているんだけど、 ちょっとずつ
違う、間違い探しみたいなお弁当ですよね~

今年は、役員のお仕事で3つお弁当を作る日が時々
あるかも???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先程から、今日の役員会の議事録やらがメールで届いて
おります。
ちょっと前までは、朝作った紙を持ってみんなで見てまた
話をして・・・・・
と言う感じだったみたいですが、お家でメールのやりとり
をしながら簡単に回覧出来るんですから、メールって、
本当に便利ですよね~

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« 先週のパパ弁&園児弁 | トップページ | 手打ちうどん »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/44993281

この記事へのトラックバック一覧です: 3人分のお弁当:

« 先週のパパ弁&園児弁 | トップページ | 手打ちうどん »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ