« 野菜スープでリセット? | トップページ | 鶏ムネチーズカツ☆お弁当 »

紫蘇チーズカツ

こんばんは!
ぎんぺ&ポンポン君ちょっと風邪をひいたみたいです。
昨日、ものすごい良いお天気sunだったんだけど、風が
とっても冷たくて、影にいたら長袖でもちょっと肌寒い
くらいだったんですよ!
そんな中、うっかり半袖で出歩いていたぎんぺ親子は
てきめんに風邪を・・・・
季節の変わり目!気をつけないとです。。。。

Dscf2651
※鶏ムネ紫蘇チーズカツ

写真を撮ろうとしたら左のカツがころりん・・・
写真って難しいですぅぅぅイジイジ(。_。*)))

鶏ムネ肉を叩いて、少し延ばして程良い大きさに切り
紫蘇、チーズ、にんじんを巻いて衣を付けて揚げました。

にんじんを入れたので、見た目もキレイに仕上がりました♪
もちろん明日のお弁当に・・・・・

最近すっかり揚げ物にハマっているぎんぺです。
揚げ物が食べたい!って訳ではなく、小さいお鍋で
お手軽に揚げ物が出来る事を発見してから、楽しく
なっちゃったんですよ!
小さいお鍋だと、油も少ししかいらないし、後片づけも
割と簡単だし!

Dscf2650
※スープパスタ

昨日の野菜スープにパスタを入れてリメイク?
今日はお米が少なかったので、こちらが主食♪
いっぱい作ったスープもすっかり無くなってしま
いました~

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« 野菜スープでリセット? | トップページ | 鶏ムネチーズカツ☆お弁当 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/45138893

この記事へのトラックバック一覧です: 紫蘇チーズカツ:

« 野菜スープでリセット? | トップページ | 鶏ムネチーズカツ☆お弁当 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ