« 虫除け☆アロマ | トップページ | ナスの味噌炒め »

夏のボーナス☆

こんばんは!

今日は、朝から雨だったので、近くのスーパー銭湯へ
行ってきたぎんぺ家です。

スーパー銭湯へ行く前に、デパートに寄ったら、なんと!
仮面ライダー電王が来ると書いてあるではないですか!
デパートでは、ちょこっとぎんぺのご用事をしていく予定が、
電王に会えて、写真も一緒に撮れて、かなりご機嫌だった
ポンポン君です。

さて、今日はブログネタ!
『夏のボーナス』について書いちゃいます!

ぎんぺ家、今年の夏のボーナスは、世の中の不況の
煽りを受け、通常の夏ボーナスの1/3sad
まぁ、出ない人もいるご時世なので、ありがたい事です。

そんな感じで、今年の夏のボーナスはあんまり使えない
ので・・・
今年は、プチ贅沢外食orWiiソフトのWiiSportsResort
でも買おうかなーって感じです。

ぎんぺ家のボーナスの使い道は、毎回その時にどーんと
使うのではなく、ボーナス日に、素敵なごはん&普段あん
まり買わない遊び感覚のモノをプチッと買って、後は貯金
しておき、必要な時に買うって感じなので、実は、ボーナス
が減ってもあんまり使い道が変わらなかったりするんですよねぇ~

ちなみに去年の夏のボーナスでは、Wii&WiiSportsあと
諸々の購入と、夏の旅行だったかな?

みんなは、ボーナスを何に使っているのかな?

みんまち「ママ友サークル」 ←他の人の使い道を見てみよー

ママのためのお役立ち情報「ママiランド 夏ボーナス」

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« 虫除け☆アロマ | トップページ | ナスの味噌炒め »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/45479857

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のボーナス☆:

« 虫除け☆アロマ | トップページ | ナスの味噌炒め »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ