« 梅雨のお洗濯事情 | トップページ | POUND CAKE »

オードブル?

こんばんは!
土曜日の父親参観の振休だったぎんぺ家です。

Dscf2701
※オードブル?

先日お誕生日だった、ぎんぺ旦那。
週末にぎんぺ旦那のお誕生会をしました。

お酒大好きなぎんぺ家は、お祝いだともちろん飲みます!
なので、この日はおつまみになる物を、どっさりと大皿に
盛ってみたら、オードブルって感じじゃない?

内容は、海ブドウ、鶏皮から揚げ、チーズ、生ハム
トマト、きゅうり、トルティーヤ

トルティーヤに生ハム+キュウリ+チーズ+トマト
と乗せて!乗せてっ!食べると素敵なおつまみの完成shine

この他に、生ウィンナーと瓜のお漬け物もつまみました♪

Dscf2703
※お誕生日?ケーキ

そして、お誕生日ケーキはコストコのスフレチーズケーキ♪
スフレって書いてあるけど、どう見ても、食べてもベイクド
チーズケーキです。
かなりどっしりしたケーキなので、いつも16等分して食べます。
ぎんぺ家、今このケーキにハマってルンですよ!
どっしりだけど、素朴な味わいがかなりgood
いつも1ホールを買ってきて、16等分し、ラップで1個ずつ
巻いてジップロックに入れて冷凍庫へ!
解凍しても、味がほとんど損なわれないので、これまたgood

そんなこんなで、ほのぼのお誕生会をしていたぎんぺ家の
週末なのでした~

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« 梅雨のお洗濯事情 | トップページ | POUND CAKE »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/45350584

この記事へのトラックバック一覧です: オードブル?:

« 梅雨のお洗濯事情 | トップページ | POUND CAKE »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ