« オードブル? | トップページ | 防腐対策☆お弁当 »

POUND CAKE

こんばんは!
ここ数日、無性に押し入れとか見えない所の整頓を
やりたくて、あちこちひっくり返しているぎんぺです。

今日は、ポンポン君が朝から微熱があったので、お休み
させて二人でお家でのんびりしておりました。
久しぶりにのんびりした時間だったので、おやつを
作っちゃいました♪

Dscf2715
※プレーンPOUND CAKE

ホント、何も入っていないプレーンケーキです。

ぎんぺは、いつも2本まとめて焼いちゃいます♪
ポンポン君はこれを『パンのケーキ』2歳の頃から
こう言っていたのですが、今日はじめて、

『これ、パンじゃないよね?』

と言いだし、本当の名前を覚えました。
ん~、成長してますなぁ
ぎんぺ的には、パンのケーキでも良かったんだけどなぁ
どんどん、幼児らしい間違った言葉が少なくなっていって
ちょっと寂しい感じがしますthink

小さい時は、これ何の事を言っているのだろう?
と思う様な言葉が多くて謎解きに疲れたりした事もあります
が、ポンポン語がなくなっていくのは、やっぱり寂しいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf2707
※ミニバラ

今のマンションに引っ越しした時に買ったミニバラ。
かれこれ4年になりますが、真冬を除いてほぼ1年中咲いて
おります。
しかも、かなり元気!
春から2度目のバラさん開花です。

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« オードブル? | トップページ | 防腐対策☆お弁当 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/45381205

この記事へのトラックバック一覧です: POUND CAKE:

« オードブル? | トップページ | 防腐対策☆お弁当 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ