« モニター当選 | トップページ | C1000ウォーター24本☆モニター当選! »

七夕☆笹をもらったよ!

こんばんは!

今日は幼稚園で、七夕の笹を準備した日で、大きな笹
だったので、枝を分けてもらってきました。

帰ってきて、同じマンションのお友達に電話して、七夕飾り
をしました♪

P1010265
※七夕飾り

マンションのお友達は、ポンポン君より2歳年上の
小学2年生のお兄ちゃん!
はさみの使い方も上手で、とってもきれいな天の川を
作ってくれました!

ポンポン君も負けじと天の川を作りましたが、お兄ちゃんの
半分程の長さにしかならず ヾ(;□;)э
でも、両面折り紙を使ったので、綺麗さはgood

ぎんぺも、お友達ママも短冊にお願い事書いて、
飾りました♪

明日は、晴れて天の川見れると良いですね!

ちなみに・・・・

すだれの後には、今年羽化したカブトムシ軍団がいます!

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« モニター当選 | トップページ | C1000ウォーター24本☆モニター当選! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/45558013

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕☆笹をもらったよ!:

« モニター当選 | トップページ | C1000ウォーター24本☆モニター当選! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ