« キュウリ炒め | トップページ | ドライカレー☆飾ってみました♪ »

焼きナス

こんばんは~

すっかりブログを放置中のぎんぺです\(;゚∇゚)/
はい、例によって幼稚園の役員さんのお仕事多忙につき・・・・
まったく更新する余裕なしでございました。_ノフ○ グッタリ
でも!でも!今日はポンポン君の終業式♪ららら~
明日、明後日は、お泊まり保育ですが、夏休み到来!
ですよ!きたよ~

これで、更新出来るはず!

さて、久しぶりの更新はこれでーす。

Dscf2750
※焼きナス

どどーんと一皿盛りにしたので、あんまり絵面が良くあり
ませんが(^-^;

ホックホクのお芋の様に甘ーい!おナスでした♪
普段は、ナスをあまり食べないポンポン君もパクパクと
美味しそうに食べていました!

熱い思いをしてナスの皮を剥いたかい有りです!

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« キュウリ炒め | トップページ | ドライカレー☆飾ってみました♪ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/45698430

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きナス:

« キュウリ炒め | トップページ | ドライカレー☆飾ってみました♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ