« うなぎの美味しい食べ方 | トップページ | 胆石 »

ロコモコ

こんばんは!

やっぱり夏休みは、なにかとバタバタして更新が滞って
しまいがちです(A;´・ω・)アセアセ

今日は、久しぶりの更新!お手軽ごはんのご紹介!

Dscf2699
※ロコモコ

じゃーん!ハンバーグを作った次の日のお昼ごはんです!
あれ?ハンバーグの写真見てないけど??? 
まぁまぁ・・・・・

ハンバーグを焼いて、目玉焼きを作って~
丼にごはん、レタス、ハンバーグ、目玉焼きを乗せて
特製ソースをかけたら出来上がり♪

ぎんぺは、いつもフライパンを洗うのが面倒なので、
目玉焼きを先に作ってからハンバーグを焼きます。
それで、ハンバーグを焼いたあと、肉汁たっぷりの
フライパンにその日の気分で特製ソースを作ります!
基本はソース&ケチャップあとは、和風でお醤油&
みりんなど、変わった所で、トマトソースかな?

  

丼物って、お皿が少なくて楽チンですよね☆
ぎんぺは丼大好きなのですが、ポンポン君はごはんに
何かが乗っているのは嫌いな様で・・・・
ロコモコも別々に食べていました(lll゚Д゚)
なので、どんどん丼物が減っていくぎんぺ家・・・・
子供も食べそうな美味しい丼教えてくださーい!

子供に関する情報満載!みんまち「ママ友サークル」

レシピ検索はこちら!
ママのためのお役立ち情報「ママiランド ご飯・丼ものレシピ」

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« うなぎの美味しい食べ方 | トップページ | 胆石 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/46019578

この記事へのトラックバック一覧です: ロコモコ:

« うなぎの美味しい食べ方 | トップページ | 胆石 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ