« ロコモコ | トップページ | 和風パパ弁 »

胆石

こんにちは!

 

ぎんぺ、胆石発作で入院しておりました。
夏休み終わり頃から、幼稚園関係でバタバタしていて
すっかり疲れ果てていたら、8/31の明け方に
お腹に違和感を感じて起きてから・・・・

 

もう激痛です!

 

びっくり!床を転げ回っていましたよ。

 

ホント、痛いです!

驚きの痛さですよ!

  

ぎんぺ家から歩いて行く事の出来る場所に
ちょっと大きい病院があるので、そこに救急でhospital
行きましたsweat01

 

看護婦さんって、良いですねheart01
『大丈夫ですよ~大丈夫だからね~』
とやさしく励ましてくれるんですよ。

 

先生もとっても優しい感じで、安心していられました。

 

レントゲンやCTを取った結果、ぎんぺの腹痛の原因は
大きめの胆石による胆石発作という事になり、
入院が決定しました。

 

当初の予定では1週間くらいだったのですが、
子供も小さい事から、一旦退院する事になりました。

 

この後、外科と相談して腹腔鏡手術を行って
胆嚢を取っちゃうそうです。
いや~、最近はお腹を切らなくても手術出来るんですね。
3泊くらいで手術して1週間後には完全に普通の生活に
戻れるそうです。
医学の進歩ってすごい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、病院ごはんのご紹介。

Nec_0156
※ 病院食!

 

はい、いかにも病院食!
しかもおかゆ!
でも、ココの病院結構美味しかったです。
ごはんが美味しくないと、ただでさえテンションの下がる
入院ががくっと下がりますよね~

 

Nec_0157
※病院食2

 

変わりなかったですね・・・・

入院しちゃいましたが、ぎんぺは元気にしてますよー

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

« ロコモコ | トップページ | 和風パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/46109087

この記事へのトラックバック一覧です: 胆石:

« ロコモコ | トップページ | 和風パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ