« 運動会延期 | トップページ | ドーナツ☆お土産 »

茶っぽいお弁当

こんばんは!

秋空がきれいで、ぽーっとお空を眺めていたぎんぺです。

 

さてさて、久々のお弁当note

Dscf2815
※タラコふりかけごはん

 

Dscf2816
-------------
・ツナポテトお焼き
・たこ焼き(冷食)
・ブロッコリー&豚肉炒め@塩だれ
-------------

 

今日のおかずは品数少なめです。

どかーんと入れる方が楽チンで良いですが、配色は

イマイチですねcoldsweats01

 

ツナポテトお焼きは、蒸かしたジャガイモと

ツナと、片栗を少々あとは塩胡椒を混ぜ合わせ、

軽く小麦粉をはたいてフライパンで焼くだけ!

揚げないコロッケって感じで、ちょっとヘルシー?

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

連休中にぎんぺ地方の町内運動会が開催されました。

張り切って出かけたぎんぺ一家。

ぎんぺ&旦那はなんと!リレーに参加することに!

予選を勝ち抜き、決勝でそれは起きました!

 

そう!お約束の転倒 wobbly

 

ぎんぺ、派手に転んじゃいました  sweat01

 

で、右半身擦り傷だらけ・・・・・ crying

 

もちろん、決勝はビリ shock

 

でも、総合結果では見事 3位 shine 入賞ですよ!

ぎんぺの町内久しぶりの快挙で、みんなでわっしょいわっしょい

と大喜びしちゃいました happy02

それにしても、日頃の運動不足がココで出ちゃいましたよ~

今年の『秋』は、『スポーツの秋』で行こう!と心に誓った

ぎんぺでした~

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« 運動会延期 | トップページ | ドーナツ☆お土産 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/46477712

この記事へのトラックバック一覧です: 茶っぽいお弁当:

« 運動会延期 | トップページ | ドーナツ☆お土産 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ