« 鮭そぼろ乗せ☆お弁当 | トップページ | デザインペンコンテスト☆ »

お魚逃げた☆お弁当

こんばんは moon3

今日は幼稚園が半日だったので、午後からスーパー銭湯

に行ってきたぎんぺ&ポンポン君です spa

 

昨日のお弁当のご紹介 riceball

 

Dscf2822
--------------
・おにぎり(人参型抜きお魚乗せ)
・ 煮豆
・たこ焼き(冷食)
・かぼちゃ茶巾(自家製冷食)
・お花ウィンナー
・はんぺん焼き(人参型抜きお魚乗せ)
--------------

 

お弁当を詰めて、おにぎりに人参のお魚ちゃんを乗せようと

したら、コロリンとはんぺんの上に転がったので、そのまま

逃げたお魚のとして放置したら!なんと!幼稚園でフタを

開けたら、おにぎりの上のお魚も逃げていたそうです fish dash

お魚ちゃん、元気すぎです coldsweats01

 

ちなみに、この日のパパ弁はこんな感じ。

 

Dscf2820

※たたき梅干し乗せ ごはん

 

Dscf2821

-------------
・はんぺん(人参型抜きクマ乗せ)
・ウィンナー
・ハンバーグ(冷食@旦那リクエスト)
・白菜のお浸し
-------------

ポンポン君のはんぺんにお魚が乗ったので、パパには

クマちゃんを乗せてみました♪

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« 鮭そぼろ乗せ☆お弁当 | トップページ | デザインペンコンテスト☆ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/46547263

この記事へのトラックバック一覧です: お魚逃げた☆お弁当:

« 鮭そぼろ乗せ☆お弁当 | トップページ | デザインペンコンテスト☆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ