« マッサージ♪ | トップページ | 寝なーい »

鶏ムネ&キャベツスープ

こんばんは!

すっかり寒くなったぎんぺ地方 cloud

連休中にヒーターを出しました happy01

や~っと、寒い寒い夜から救われました。

 

さて、今日は雑誌を見て作ったごはんだよー

 

 

Dscf2875

※鶏ムネ&キャベツのスープ

 

鶏ムネ&キャベツをコンソメと塩、胡椒だけで蒸し煮

にして作る簡単スープです♪

今日はエノキがあったので、エノキもINしてみました note

あっさり、サッパリ、そして暖かい優しいスープでした heart01

 

今日はそんなスープと焼きおにぎりちゃん riceball を

一緒に戴きました~

 

Dscf2877

※おかか入り焼きおにぎり

 

ぎんぺ、焼きおにぎりが大好きなんですぅ~

こんがり香ばしい醤油の香りが溜まりません!

 

さて、ぎんぺは明日から胆石で痛い思いをした胆嚢さんを

切り取る手術を受けるべく入院致します~

そんなこんなの準備で忙しく更新も途絶えていたのですが、

明日からまたしばらくお休みです・・・・

元気になったらまた更新しまーす♪

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« マッサージ♪ | トップページ | 寝なーい »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/46852006

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ムネ&キャベツスープ:

« マッサージ♪ | トップページ | 寝なーい »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ