« ちんびん☆おやつ | トップページ | 鶏ムネ&キャベツスープ »

マッサージ♪

こんばんは moon3

11月も半ばにさしかかりましたね!

今年も残す所あと1ヶ月半か~

早い、早すぎです sweat01

今年、やり残した事はないか?という事を考える

1週間にして、きっちり2009年を全うしたい!と

突然意気込んでいるぎんぺです note

 

さて、意気込みとは、ちっと逆の様な気も・・・・

ぎんぺ、週末にマッサージへ行ってきました~

ぎんぺ地方の近くにあるデパートへ行ったついでに

ふらりと寄ってしまいました!

青い看板でおなじみのあのお店 ♪

Rafine2

行ってきたのは、ラフィネ港南台BIRDS店 dash

 

控えめに、はじっこの方にあるお店なのですが、

その方が、施術をされている様子が、通り過ぎる

人から見えなくてぎんぺ的に good

 

そんな、奥ゆかしい?お店にフラフラと引き寄せられた

ぎんぺが選んだのは、リフレクソロジー40分コース foot

ちょうど、こんなのをやっていたのですが、

 

Rafine
※ アロマdeリフレ

 

どの香りも捨てがたく・・・・・

あと、+αを選ばなくても、標準でユーカリの香り

です♪と聞いたぎんぺは、標準でお願いしちゃいました。

見本のオイルはこんな感じで、かわいい入れ物に入っていました ♪

Nec_0173

さてさて、実際の施術についてですが!

足裏から、膝下まで た~っぷり マッサージしてもらいました。

 

 lovely lovely 超気持ちよかったですぅ lovely lovely 

 

もう、途中でうとうとしちゃって・・・

あっという間の40分でしたよ。

マッサージって、とっても気持ちよいと寝ちゃったりするの

ですが、、折角の気持ちよさを体感出来ないのが残念!

と思って起きていたい・・・・でも ZZZzzzzzz

ってなりません?

 

ぎんぺは、足裏よりもふくらはぎが効きました!

足裏はそんなに痛くなかったんだけど、ふくらはぎ!

痛かったっす!

 

今回は、これから忙しくなる自分へのご褒美の前借り?

的な感じでプチッと贅沢してきました♪

いや~、たまにはこういったリフレッシュもいい物ですねぇ heart04

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04


ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

« ちんびん☆おやつ | トップページ | 鶏ムネ&キャベツスープ »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/46782280

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ♪:

« ちんびん☆おやつ | トップページ | 鶏ムネ&キャベツスープ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ