« 冬のお弁当箱 | トップページ | 牡蠣鍋 »

ソフランお試し隊♪

おはようございまーす sun

本日は、サンプル百貨店さまからのモニター商品の

お試しレポをお届けします up

 

今回お試ししたのは、柔軟剤でお馴染みの

ソフラン!香りはシトラスアロマの香り shine

 

Sofran02

※今回お試ししたのは左端♪

 

今回のモニターは4人で1チームのチームモニター happy02

一緒に、お試ししてくれたのは、幼稚園の役員さんを

一緒にやっているママ達です heart01

 

みんな、役員さんのお仕事バリに、バッチリレポートを

書いてくれたので、写真と一緒にご紹介♪

 

☆ S さん

Nec_0186
※ 娘ちゃんがソフラン入れてるぅ~

①まず、匂いは軽くて爽やかな感じがして青のバラの
  香りより好きです。

②洗濯後、すぐに干せずに時間が経ってしまっても独特
  の嫌な匂いがしません。

③ただボトルを持つところが濡れた手で触るとても滑りや
 すいです。
 手が小さい私にはちょっと持ちにくいので持ち手があれば
 よいかも?

④ボトルのカバーのデザインは人それぞれ好みがありま
 すが、私の感じではちょっとかわいくないかな? think

⑤柔軟剤はとても良いのでボトルを改良してくれたらなと
 思います note

 

☆ W さん

Img040

※ほんわかムード♪

初めてソフランを使って、その柔軟さに驚きました flair

いままで使った柔軟剤の中で一番ふんわりと仕上がって

いる様に感じました up

香りは、外で干した時にはあまり感じないのですが、

室内干しをした時に少しきつい気がします think 

表示されているし容量を少なくしたら気にならなくなった

ので、この方法だと、経済的 sign02 に使えてお得です happy02

 

あと二人だよー dash

 

☆ Y さん

Pc030038

※ ほっぺたすりすりぃ~ heart04

  

ボトルを開けたときの香りはやや強め?でしたが、洗濯物が

乾いてから漂う香りは程よくて家族にも好評 up

子ども達も「いいにおいがする!」と普段との違いにすぐ気が

ついたようです happy02

とてもやわらかくて、特に5歳の息子はホワホワやわらかい

もの好きなので、仕上がりに満足げ。

「頬っぺたすりすりすると気持ちいね~」とご機嫌でした note

ソフランを使ったタオルは、使用していてもフカフカな感じが

続き、すぐ毛がねてしまうということがないように感じました

ボトルの大きさですが、やや縦に長いような気がします。

収納するのに閊えてしまうお宅もあるのでは?

 

 

☆ ぎんぺ

 

Kota_sofran02

※ なぜか頭に乗せるポンポン君 chick

シトラス系の香りが大好きなぎんぺは、この香りにメロメロ

になってしまいました lovely

普段は、昔からある?ピンクのフローラルアロマの香り

を愛用していて、違う香りも試してみたいなぁ~と思いつつ

ついつい、いつものピンクを買っていたので、今回の

当選はとっても嬉しかったです happy02

ぎんぺのお家では、いつも詰め替え用をお気に入りの

容器に入れ替えて使っているので、本物の?容器を

使うのはとっても久しぶり♪

 

で、思ったのは・・・・

 

滑ります・・・・ bearing

ツルッと手を滑らし、ぶちまけちゃったら大変です!

 

シトラスを使って、その間にフローラルも使ってみたら!

いつもよりもフローラルの香りを感じる事が出来ました♪

毎日使っていたので、慣れっこになっていたんですね!

ソフランは、色んな香りがあるので、時々変えてみると、

それぞれの香りを再確認出来て good かも?と思った

ぎんぺでした~

でも、しばらくはシトラスにメロメロでーす lovely

 

 

今回は、4人での体験だったので、感想なんかをみんなで

話したり出来て楽しかったです♪

サンプル百貨店さま ありがとうございました heart01

  

« 冬のお弁当箱 | トップページ | 牡蠣鍋 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/46957984

この記事へのトラックバック一覧です: ソフランお試し隊♪:

« 冬のお弁当箱 | トップページ | 牡蠣鍋 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ