« お寿司ケーキ | トップページ | エビ&ブロッコリーパスタ »

くじ引きでお年玉

おはようございまーす。

ぎんぺ&ポンポン君は風邪をひいておりました despair

先日書いた『子育てフォーラム』へ行くのを楽しみにして

いたのに・・・

土曜日に熱を出して、行けずじまい weep

 

さて、今日は冬至 snowですね!

皆さんはゆず風呂派?かぼちゃ派?両方???

ぎんぺは、自生のゆずを頂いたので、ゆず風呂を楽しみに

してまーす spa

 

冬至が終わったら、クリスマスで、あっという間に

お正月ですね!

皆様のご家庭ではお年玉どうしています?

ぎんぺ家は、これまで、ポンポン君が小さいから

おやつパックなどをあげていましたが、今年は

初のお金によるお年玉になりそうです!

いくらあげようかなぁ~

100円玉でもらいたいらしいので、500円程?

まだまだかわいいですよね smile

 

ちなみに、去年は叔母さん(旦那のお姉さん)が

ステキなお年玉をしてくれました♪

 

Photo

くじ引きでお年玉!

おやつとおもちゃ、それにぬりえをひもで縛って

くじ引きにしたお年玉ごっこ?でした。

最終的には、全部もらうのですが、とっても楽し

かったようですよ!

チビちゃんにはお勧めです!

 

以上!ブログネタでした~

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

« お寿司ケーキ | トップページ | エビ&ブロッコリーパスタ »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/47084675

この記事へのトラックバック一覧です: くじ引きでお年玉:

» ゆず情報館 [ゆず情報館]
ゆずについての情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« お寿司ケーキ | トップページ | エビ&ブロッコリーパスタ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ