« ソフランお試し隊♪ | トップページ | 子育てフォーラムへ行こう♪ »

牡蠣鍋

こんばんは!

またまた、ポンポン君の幼稚園がインフルエンザで

学年閉鎖 shock

今年3回目?4回目???

金曜日にクリスマス発表会があるのに、大丈夫なのかな?

 

さて、週末の晩御飯のご紹介 note

 

Dscf2879

※牡蠣鍋

 

牡蠣がほとんど見えていませんが・・・

左下の方にひっそりと隠れております smile

牡蠣鍋だったのですが、だまっこも作って入れちゃいました♪

ポンポン君が好きなんですよねぇ~

 

いつもは、牡蠣を食べないポンポン君なのですが、

貝の仲間だと教えると、アサリ好きのポンポン君としては

食べないわけにはいかなかったのか?TRYしてみました dash

はじめは美味しそうに食べていたのですが、砂が少し

入っていた様で、

 『じゃりじゃりするぅ~』 bearing

と、いって食べるのをやめてしまいました。

おしいっ sweat01

 

牡蠣を買ったお魚屋さんで、カマボコのお隣にあった

ニラ饅頭が美味しそうだったので、買ってきました♪

 

Dscf2880

※ ニラ饅頭

餃子と焼売のあいの子のような感じでした。

美味しかったので、リピ決定です。

でも、なぜ魚屋に???

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« ソフランお試し隊♪ | トップページ | 子育てフォーラムへ行こう♪ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/46962283

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣鍋:

« ソフランお試し隊♪ | トップページ | 子育てフォーラムへ行こう♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ