« プチグラタン☆お弁当 | トップページ | クリスマスケーキ☆ »

ツナおろしパスタ

こんばんは!

幼稚園が学年閉鎖で、今日もお家にお籠もりしていた

ぎんぺ家です。

今日はなんと!幼稚園からの連絡網で

『お休み中に外出を控え、自宅で静かに過ごして下さい』

と言われちゃいました wobbly

 

その電話があった時、まさに出かけようとしていた

ぎんぺ親子 penguin chick

暇なので、遠くの大型スーパーへ行こうと思っていたのを

諦めて、近場でささっとお買い物して戻りました weep

 

早く通常生活に戻っておくれぇ~

 

さて、今日の晩御飯はパスタでした♪

 

Dscf2884

※ツナ&おろしパスタ

 

和風パスタです。

海苔が良いアクセントになっています good

 

お家でゴロゴロしているだけなので、たいしてお腹が

空かないので、単品ごはんになりました~

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« プチグラタン☆お弁当 | トップページ | クリスマスケーキ☆ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/46979802

この記事へのトラックバック一覧です: ツナおろしパスタ:

« プチグラタン☆お弁当 | トップページ | クリスマスケーキ☆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ