« 鶏ムネ&キャベツスープ | トップページ | 冬のお弁当箱 »

寝なーい

こんにちは!

ぎんぺ!戻ってまいりました!!

2泊3日の予定の入院がなーんと5泊6日もお泊まり

しちゃいました coldsweats01

 

ぎんぺ不在の間は、富山からばあたんが来ていた

のですが・・・・

 

ポンポン君、わがまま放題 shock

 

気が付いたら、夜更かし大王になっていました down

 

いつもは8時半頃には寝て、朝の7時過ぎに起きていた

ポンポン君・・・

いまは

10時まで減っちゃらで起きているんですよ! shock

 

そんな時間まで起きていたら、とーぜん朝起きら

れません typhoon

 

はぁ~、困ったもんです。

 

でも!こんな時の秘策をぎんぺは知っているのです♪

 

ポンポン君が小さい時に通っていた小児科の

おじいちゃん先生から言われたとっても単純な方法!

 

朝早く起こす!

 

え?何?それだけ???

そう、これだけです。

夜遅く寝てしまっても、朝無理矢理起こす!

起こして、ごはんを食べて普通に過ごさせてしまえば、

寝不足で、夜は自然に早寝をする。

1日目がダメでも、3日もすればあっという間に元通り♪

 

簡単すぎて怪しい感じだけど、一番効果がありました。

さぁ~て、明日から早く起こすぞー

 

ママのためのお役立ち情報「ママiランド」

« 鶏ムネ&キャベツスープ | トップページ | 冬のお弁当箱 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/46907435

この記事へのトラックバック一覧です: 寝なーい:

« 鶏ムネ&キャベツスープ | トップページ | 冬のお弁当箱 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ