« トラトラ☆お弁当 | トップページ | お誕生会してもらっちゃった♪ »

コストコデリでお誕生日♪

こんにちは!

ぎんぺ、今日がお誕生日なんです! birthday

で、お休みだった昨日に前倒しでお誕生日会を

家族でやりました♪

 

ママのお誕生日をママが色々作るのは・・・・・・

なので、コストコで買ってきてやっちゃいました♪

 

P1020260
お寿司48巻♪

あれれ?右のお醤油がちょっと写真的にNG (/ー\*)

 

コストコのデリってわりと種類があるので、いつも悩ん

じゃうんですよねぇ confident

カレーが結構美味しくってリピしているのですが、お誕生日を

カレー?と若干思い・・・・

王道?な感じでお寿司にしました♪

 

48巻もあるので、これだけでお腹いっぱいになるかな?

でも、他にも欲しいよねぇ~と、歩いていると、遠くに人だかりが!

 

 なになに?何か素敵な試食???コストコは試食が多い!

 

と、様子をうかがってみると、新作のケーキらしい!!

これは試さなきゃ!と並んで試食のチョコケーキを食べたら!

 

 lovely lovely lovely お い し い lovely lovely lovely

 

即 shine 買いですよ good

 

P1020265

どーん!チョコケーキ 26cm!

 

P1020264

でかいのに!でかいのにっ!(2回言った)

 

お値段1798円

 

かなり濃厚なケーキですが!チョコ好きには good

下の方が、シャリシャリする感じのチョコが入っていて、

食感も good

濃厚ガトーショコラ???

すいません、言葉が貧相で上手く説明出来ませんっ!(平伏)

 

P1020267

※ 切った感じ ポロポロ切りくずが・・・・ (/ー\*)

12等分しました cake

でも!でかい!

この、白いデコがとっても引き立って、かわいいですよね!

ちょっと切り株に見えたりもしますが・・・・ 

このケーキを見つけたので、ケーキを食べるお腹を空けな

ければならないので、ごはんはお寿司&サラダのみ!

ってことで、さくっと買い物を済ませ帰ってきました♪

 

お寿司、48巻多かったです・・・・

海苔巻き&たまごは残しちゃいました coldsweats01 本日の朝ごはん・・・

外食でお祝いも良いけど、デリでお祝いものんびりまったり

できてなかなか良かったです heart01

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« トラトラ☆お弁当 | トップページ | お誕生会してもらっちゃった♪ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

こちらにも遊びにきちゃいました♪
ぎんぺさん、お誕生日おめでとうございます~♥o(*^▽^*)o
ガトーショコラ、とってもおいしそう♪♪
しかも、ほんとデコが可愛らしい♥
ご家族にお祝いされて、素敵なお誕生日になったようで、良かったですね(o^-^o)
今年も一年、ぎんぺさんにとって素敵な年になりますように*^^*

momoさん!本館へのご訪問ありがとうございます happy01

チョコケーキはまりますよぉ~
1/12にカットしたケーキを更に半分にして、ちょびちょび食べています delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/47327387

この記事へのトラックバック一覧です: コストコデリでお誕生日♪:

« トラトラ☆お弁当 | トップページ | お誕生会してもらっちゃった♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ