« コストコデリでお誕生日♪ | トップページ | くまさんキャラ弁 »

お誕生会してもらっちゃった♪

おはようございまーす。

昨日、ぎんぺのお勤め時代のお友達が遊びに来てくれて、

なんと!ぎんぺのお誕生会をしてくれました happy02 happy02 happy02

 

P1020273

※ チューリップのアレンジメント

 

フラワーアレンジメントを習っているお友達 notes

いつも素敵なお花を持ってきてくれます。

今回は、とってもかわいい黄色のチューリップ!

お水も入っているので、そのまま飾っておいて OK good

 

P1020274

※BirthdayCake

白くて、四角いモノがケーキの周りにいっぱい付いて

いました。

食べてみると、シャリシャリしていて美味しい砂糖菓子

でした。

『落雁?』とみんなで言っていたら、ポンポン君が、

『ケーキみたいなのに、これタクアンなの??? 』

と、言い出して大爆笑を誘いました happy02

 

P1020285

※ローソクをつけたケーキ

 

光がぶれていて、ちょっと幻想的??

 

いやぁ~、お祝いって言う歳でもないのかもしれませんが、

お友達がお祝いにやって来てくれるのって、とっても

ありがたいですね!

楽しかったよー!ありがとうねー

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« コストコデリでお誕生日♪ | トップページ | くまさんキャラ弁 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/47351438

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会してもらっちゃった♪:

« コストコデリでお誕生日♪ | トップページ | くまさんキャラ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ