« かえっこフェスタ | トップページ | 祝!入学! »

ネットでクリーニング♪

こんにちは!

 

衣替えの季節です!(ちょっと遅い??)

前から気になっていた、宅配クリーニングをお試ししてみま

したので、今日はネットクリーニングレポをお届けします!

 

 

今回ぎんぺが利用したのは、マイクロークさん!

ネット上で、ポチッと依頼をして、お家に集配キットが届きます!

P1020476

※集荷キット

前のポケットに、宅配便の伝票を入れるのだ!

 

P1020475

※ 今回チョイスの衣類達 

キットに詰め詰めして、佐川急便さんにお電話して phoneto 

着払いでビューンと送ります dash

 

P1020478

※けっこう袋大きいです!

 

ほどなく、メールで検品結果について連絡があります。

ぎんぺの送ったものは、コートに少しシミがあったり、スカートに

ほつれがあったそうです。

お店に持っていった時とかにも

『ここちょっとシミがありますね~、染み抜きしておきますね!』

って言われますよね?あんな感じです good

1

検品結果などは、マイページから見られるんですよー

ここで、『やっぱりやーめた』と言うのもありのようです。

 

2

※支払い

 

支払いもWeb上からポチッと!

ぎんぺはコンビニ払いを選択しました!

 

3

 

あとは、コンビニに行ってさくっと支払うだけ!

 

とーっても簡単 note 楽チン note でした!

この宅配クリーニングさんは、ホ○○ト急便さんとかと

較べるとちょっぴりお高い様に思えるのですが、

時間を気にせず送れることや、お家に居ながらにして

出来ること、何よりも!衣類収納と言う保管サービスが

あることがぎんぺ的にとっても魅力的です!

保管期間は10ヶ月!シーズン物の保管場所に困っている

人にはかなり魅力的ですよね!

クリーニング保管って言うらしいですよ!

 

初めての利用なので、10ヶ月放置はちょっと不安なので、

今回は普通に返却してみたいと思います。

次回は、仕上がりレポの予定でーす!

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« かえっこフェスタ | トップページ | 祝!入学! »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/47968743

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでクリーニング♪:

« かえっこフェスタ | トップページ | 祝!入学! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ